スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白湯で簡単ダイエット

2012 05 09
白湯ダイエットとは、一定温度のお湯を飲むことで痩せるという、とても簡単なダイエット方法です。アーユルベーダでは白湯でのダイエット効果は一般的に用いられていましたが、どうして湯だけでダイエットにいいのだろうと思う人は少なくないようです。体に不要な成分や水分を出しやすいよう、白湯を飲んで代謝効率をアップしダイエットを行います。白湯の摂取を毎日継続することによって、デトックスに適した代謝のいい体質になれます。ダイエット食品のように、簡単にダイエットできると思って挑戦してみたら、意外と続かなかったという人も多いのではないでしょうか。白湯ダイエットなら簡単に続けられるかもしれません。簡単な点を抑えれば白湯ダイエットはできます。40℃~50℃の湯をカップ一杯用意し、毎朝時間をかけて少しずつ飲むようにします。飲む白湯は多ければいいというものではなく、飲み過ぎは逆にむくみの原因となります。朝一杯だけを毎日続けることがコツです。体の中に滞っている老廃物や水分を出すために、温めた湯をゆっくりと体内に取り入れることで代謝を活発にし、ダイエットに役立てるのです。水野真紀さんや深田恭子さんといった有名芸能人も白湯ダイエットをしたことがあるといいます。簡単な方法なので忙しい人でも無理なく続けられます。手順が簡単な白湯ダイエットなら、忙しい人でも継続が可能です。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。